Question?


はあ\(´・∀・`)/
あんま知らないのに描くもんじゃないな。
しかし似ない。
米村くん(?)が、マッチさんになってもうた。
藤家くんがわりとうまくいったとおもうんだけど・・・どうだか。
妹に、アクン描いたつもりのやつが「横山さんかとおもった」て言われた。
えええ・・・・わたしの描き方の問題?
でも、mayaさんも、アクンと横山さん似てるって・・・
そんな・・・こわいよ・・・
さわさんとまちんは、岡田系統って言うし・・・そんな・・・



怖くてDVDがみれていません。
みたい。でもみたくない。でも、みたい。
自分でもよくわかんないくらいイベント行きたい。
参加者注意事項に「ファンレターのみ受け付けます」て書いてあったんですが^^
当たったらお手紙かこうかな♡えへ♡


でさ〜、
アクンはなんて呼べばいいんだ。
アクン君はおかしいし、アクンさんもなんか・・・。
ね、アクンか・・・でも、年上なんだぞ^^



今日は、まやさんといっぱいメールをしました!
わ〜いありがとうございました〜!