MステQ?

しゃべった・・・!!!
わ〜!しゃべった〜!かんわいい〜!
てゆうか、ね、なんであんなにガチガチなのだ。
より君とか、半端ない可愛い。いつもなのかな。
アクン君が、ベロ柄Tシャツ着てて吹いた。
横山さんも坂本さんも着てなかったっけか、あんなん。
ああ、みんな着てるってか^^
はああ可愛いまじかわいい。
野菜言うとは思わなかった。
淀川くんは、最年長なの?へほっくぁいい。
可愛い。
Q?が可愛くてほんと困ってるってゆうか戸惑ってるってゆうか・・・。
わたしこれ以上好きなグループ増やしたらまじ破産するよ!笑・・・えねえ。
DVDみたら、CDもう一枚買いそうなんですけど。
いらんよ、まじで。同じの何枚も。
でも、ね、イベント行きたいじゃん?^ー^


はあ・・・
あっ僕らの音楽、終わってる?
まあ、いいや・・・予約した気はする。
音楽戦士、しゃべるかな〜?
マッチさんだけかな?マッチさん別に嫌いじゃないけど。
マッチさん、ママとパパと同い年なんだぞ、好きにならんぞ、これは意地でも。



今からDVD見ます・・・どきどき。
(明日は東京出稼ぎ章大なのにね)
私信:またメールしたらすいません♡←こりていない