あいにいくよあいにいくよあいにいくよ

よこやまさん、はる、名古屋に行くよ
よこやまさんに、あいに、いくよ


ヨコソロ初日名古屋のチケットとれた…!!!


もつべきものは友達とおもいました!
よこやまさんも友達ていいなて言ってたね!レンジャー!

てゆーか、ひとりです。
はじめてひとりです。
はじめて名古屋。
はじめてひとりで高速バス。
はじめてひとりで…電車…!!!(一直線電車ならひとりでのったときあるけど。)


ちょうこわいんですけど!!!!!


1日に茨城東京出て名古屋ついて1日の夜出て2日に東京茨城に帰ってくる、かな…
おおこわ!
しかし楽しみ(^O^)


よこやまさん髪を切りやがったですね。
うはは。楽しみです。
なんか、いま、絶賛よこやま溺愛週間ちゅうだよ。
可愛いにきまってる!!
パーマネントかけるとか言うし。
可愛いにきまってる。



ついにワンダーボーイがきける(つω;`)


追加公演でましたね〜
東京全ステしたいわい