バトン

みてますってば♡

☆3日以内に書く事
☆嘘偽リなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
☆書いていない人には罰ゲームをやらせる事


*回す5人の名前
え?なんて?

*貴方の名前
はるか。

*貴方の年齢
鼻も恥らう17歳。
あっ漢字違う^^

*好きなもの
かわいいものかっこいいものおもしろいものおいしいもの・・・いっぱい!

*好きなタイプ
模索中です。

*嫌いなタイプ
自分が悪いとゆうことに気が付かないひと。
・・・わたしか^^

*好きな漫画
絶望先生が読みたいんだけど、誰か貸してくれないかな。

*好きな食物
炭水化物・・・おこめ!
おこめとみかんとトマト!あと、ふりかけ!

*好きな音楽
ちょっと湿っぽい歌声がすきです。
普段一番聞くのはアニソンかな〜。

*好きなブランド
よこやま。
ごめんなさい別に好きなブランドはないです。

*送り主を色にすると
黄色に近い黄緑。キレイ。

*回す人を色にすると
よこやまさんってば何色も似合うとおもうの〜
でも、やっぱりブラックかなーかっこいいなー
あー、でも白・・・うーんなんだろうねむずかしいや。好き。

*罰ゲーム
金髪におし。