君は君だよ

だから僕には かけがえのない一人なんだよ
君は君だよ
他の誰にも かわりなんて できやしないんだから

ってすまっぷさんが歌ってたよ。
そうなんだよ。


はるは、君が生きているとゆうことが、とてもうれしい。
たとえ、会えなくても、君が息をしているとゆうことが、とてもうれしいんだ。
はるは、君がうまれてきたとゆうことが、とてもうれしい。
はるは、そのためになら、いろんなことに、感謝できるんだ。
はるは、君が、みんなに愛されていると気づくと、とてもうれしい。
はるは、君に出会えたことが、とてもうれしいんだ。
はるは、自分だけじゃなく、まわりを心配する君が、とても愛しい。
はるは、頑張っている君が、とても愛しい。
はるは、君に好かれているのかと、ちょっとでも感じると、うれしくてうれしくてうれしくて。


頑張れとは言わない。言えない。
だって、君は、頑張っているんだから。
会いたいとは、言わない。言えない。
だって、それは、はるの我が儘だから。


大好きな大好きな君。
明日は、千秋楽ですね。
悔しいと泣くんですか、君は。

いつになってもいいから、千秋楽おめでとうケーキを一緒に食べませんか。
一緒にろうそくを立てませんか。
一緒に、ふーってしませんか。


切ない切ない。
誰も悪くない。
切ない切ない。
愛しい愛しい。


何て言えばいいのかわからない。
何て書けばいいのかわからない。
何を描けばいいのかわからない。



ごめんね、って言ったら、君は、ごめんね、って言うね。
君は悪くないのにね。

でも、ごめんね。