がこいことじゃにべん

けんたろーーーーーーーーーーーーーう!!!
可愛すぎる。ほんと。
みなさん、学校へ行こうの携帯サイトへアクセスして、いますぐ健太郎をダウンロードしてください。
可愛いから・・・。
ダウンロード数の高い順に東京ガールズコレクションにだしてもらえるらしいよ^^
まあ、健太郎は確実出るだろうけども。
ああかわいい、ほんとかわいい。
坂本さまが「俺の健太郎」って言ったけど、わたしも「わたしのけんたろう」って言いたい^^
こじまけんたろ〜〜
「うちの金魚まばたきするのぉ〜」
はあ可愛い。たまらん。
東京ガールズコレクション行きたいかもしれん。

行きたいとこ、

ううううむ。
あ、そして名古屋。よこやまさあ〜〜〜ん。



愛してるよゲーム、女子も男子も可愛いっ!
坂本岡田森田(^O^)
ごうつん愛してる!!!!
ユッキーナ、かずきさや、土岐田さん(^O^)
わあああい!

「せんぱい」と「お兄ちゃん」出なくて残念。
楽しみなんだけど、実は。

そして、もっきー!!!ひー!!!
可愛いー!!!土岐田さんありがとう!!!
可愛いもっきー!!!


「ゆき、坂本さんの顔が耐えられないの」
ぶふwwwかわいいwww
今日、なんか、坂本さま本気だったよね。
どはくりょくだよ、ほんと。 たまらんだろ、な。




じゃにべんの横山さん麗しすぎてぎょってした。
麗しき人、って横山さんのことね♡
あ〜よこひないいなよこひな!!
ひなちゃん若いね、なんか。
よこひなよこひな!!!!



以上。きょう、むちゃぶりないのな。