東京駅行きバスに乗りました(^u^)

みなさん、ほんとご迷惑ご心配おかけしました。すいませんでした。
でも、ありがとうございました!!!
楽しかったです、ほんと(^u^)






案の定泣きました。好きだ。すごい好きだ。横山さんが。
詳しくは、後日かくとおもいます。たぶん。
かけるかな。あんまり覚えてないかも。
でも、かきたいことは、いっぱいある。



よこやまさんは、王子様で、天使で、ね、うん。
あのひと、うん、わたし、横山さん好きなんだなあ。


まるちゃんが来ました。
まるちゃん髪の毛切った。可愛いよ。絵かくかな。


グッズは、東京で買います。
まずいよ。ポスターほんとわたし何本買えばいいの。


寝ます(^O^)
茨城行き東京出バス、8時だったと思ってたら、9時40分だった。
6時について何しよう。ねむい。
寝ます(^O^)