よこやまさんってば・・・

もう・・・なんてゆうか・・・好きです。
ハーーーきもちわるい。わたし。最近ヒマさえあればこんな感じのことをおもっています。ばかじゃねーの。馬鹿だろうな。
あいちゃんが15日のチケットとんでもない亮席ちがう良席。神席。をね、当ててくれた。
ありがとう。ほんと。あいしてる。よこやまさんくらいに。それは、もうほんとばかみたに最上級にね。
だからエイトコンはずれたんじゃないのかっておもうとすげーーーごめんだけど。
いちおう行けるみたいだから、はるは、うん、ほっとしている。
新規で外れるとはおもってもみなかった!!!!横山名義よ!!!つかえねえ!!
きっと横山さんが一人舞台するときにでも使えるようになるんじゃないかな。
いつになるかわかんないよ^^てゆーか、待って。ほんと。
ソロコンだって、やってほしいやってほしいって言ってたけど、ほんとにあるとは思ってなかったから。
何があるかわかんないよね。何でもできるんだよね、きっと、横山さんは。
進路決まるまで待って♡


そうだそうだ。
16日はねー、アズキさんに会えるよ^^やっとだよ。
ああ緊張する!横山さんに会うくらいに緊張する!
恥ずかしすぎて「はるか来れなくなっちゃったんで、代理ではるかの友人です。はじめまして」とか言ったらすいません^^
それは、きっとわたしです。
なにがなんでも行きます。はしかになろうと気合でいきます。治して生きます。行きます。
16日の席よくわかんないんです^^えへ。ごめんなさい。調べまーす。

15、16、どなたが東京にいらっしゃるのだろう。
わたし2日間います!!!!(何のアピール)



15日、交換同行を探しているんだけど〜。
身分証明の都合で同年代くらいがいいんだけど〜。
なぜか、問い合わせてみたらおねえさまばっかり・・・!!
横山担っておねえさんばっかなんかな。
わたしがんばっても、二十代後半には見えないだろーな・・・。
大人になりたい(^o^)/
ふえええ〜〜〜〜。いいなあ横山さん。(?

あ、でも、名古屋から帰ってきての東京駅で「お嬢ちゃん、東京にお勤め?」て言われたんだよ。
でも、水戸では、中学生にみられたときあるんだよ。なんだよ。
わたし17歳。青春は傷物〜〜〜♪



ふふふ。
来週の土日。つまりヨコソロ。何着ていこう。
しばしのお別れなわけで(とても一方的な。向こうは知る由もない)
がぜん思い入れが違うわけで。
とりあえずグッズのTシャツは買おうとおもいます。
透かして着ようか←


わたし、別に体が弱いわけじゃない。
心が弱い。情けない。
喘息はひとにはうつらないわけだから、がんばればいいんだ。
(ちょっとした騒音問題です^^すごい変な音のせきするから)
でも、わたしすぐにあきらめる。
なーーーーんでだ。