何を思ったか

きったないメモを大公開だよ。
NHKのやつ。わっはっはの。
いろいろおかしいし、本物みたらちげーじゃんってなるかも。
苦情は受け付けません。任意でみてください。
すべての背景にラスカルがいます。可愛いでしょラスカル。
コンとかのメモ用に買ったんだ。百均で。お気に入り〜だけどさっそく痛々しく穴が開いている。かわいそうなラスカル。


はい(^o^)/

ひなつんが描いてあるのに横山さんのことばっか書いてある。

このスキャンの雑さ。紙が折れている。

実はヤンマーをあまりみていない。なんでだろう。
でも、この三人のミニマムさは最高きゅーと。

おにぎり。おなかいたいの?とか余計なお世話である。

横山さんの衣装ばっかりやったら覚えている。
ほっほっほ。

以上。
字の汚さとか知らない!
ほら!電車の中でかいたから!(まわりにひといなかったからだよ)