めざましかけても起きられない

めざましみたよ〜。
録画してみたよ〜。
なんか、最近、一回5時とかに、目覚めて「いま起きる時間じゃない・・・」って、もっかい寝て、寝坊してる。
なんだ〜。しんどいわ〜。
5時に起きる必要なくね?ないよ、まったくない。
昨日なんて遅刻したら、中学生がいっぱいいてちょう恥ずかしかった><*
一般入試の合格発表だったらしい。


おっと、話がそれた。めざましの話。


横山さん、なんでその恰好!?(特大フォント希望)


丸ちゃんとか、まるまる新曲衣装じゃないか。
なんで衣装の子と、そうでない子がいるんだい?
横山さん、なぜスウェットTシャツ・・・。
あっスウェットにブーツインは、お洒落なんだっけか(^O^)そっかそっか。
可愛いよ可愛い。可愛いけど衣装でもよかったんじゃないの(^O^)
スウェットのいいところは、おしりですね。横山さんのおしり。
後ろ向いて、カメラにおしり向けた横山さんのおしり。
かばいい・・・!!!
たまんないね。横山さんのおしりは宝物です。おしりてんし。
そして、二の腕。Tシャツをめくって腕をかいている時の二の腕。
ほほほほほほ(^O^)笑っちゃう。可愛くて笑っちゃう。
横山さん可愛いわ〜。
なんてゆうか、お肉が徐々に、片鱗をみせはじめましたね。
ふふふ。いつまでもつかなって話を、この前、あいちゃんとしてたんですけども。
夏かな〜。もって夏までかな?(^O^)
ライブじゃ、痩せないとおもうんだ、横山さん。
ドラマの1クールや2クールこないと痩せないんじゃないかなぁ。
しまった。ぜんぜん、めざましの感想じゃない。



ニシキモさん。
なんであんなに楽しそうなんだ。
可愛い。からまわってきもちわるい感じが、非常に可愛い。
全部の語尾にハートがついてた感じ。
え〜リーダーだれ〜♡



ヒナちゃんがヒナちゃんだった。
ヒナちゃんは、ヒナちゃん。
安っぽい蝶ネクタイが、とっても似合う。
可愛いわ〜。



関ジャニ∞可愛いわ〜。
大倉くん、いた?




私的に、一番可愛かったのは、横山さんのスウェットのおしりです。


土日何着てこ〜。
まどちゃんに付き合ってもらって買ったワンピース、寒いかもしれん。
何着てったらいいですか。
つか、土曜日、雨なの?