年表バトン

まどかから来た\(^O^)/
しかし、わたし、うん、


●あなたの生涯を年表にして晒して下さい。
※歴史はあなたが生まれた年から始まります
《お題『横山裕』歴について》

横山さん歴なんて、ないよ\(^O^)/
にわかだも〜ん。新規だも〜ん。
だから、月表でやるね☆うざい☆


2005年12月
受験追い込み真っ只中、スピリッツを借りてきて、エイターになると宣言する。横山さんの「一生俺らについてこいよ」に、ブラウン管越しに「はい♡」となる。
クリスマスプレゼントに、スピリッツとエキサイトを買ってもらう。
学校へ行く前に、塾へ行く前に、ひたすら見続ける。

2006年1月
横山頼朝をみたくて騒ぐ。

2006年2月
はてなエイターさんと仲良くなりたくて、エイトへの愛を叫びたくてブログ設立。
とたん、勉強しなきゃならないとかで、更新まちまちになる。

2006年3月
受験終わり。ブログ更新復活。
桜サイタネ。やたらDVDをみまくる。スピリッツとエキサイトは、ビデオだったらすりきれているよ。

2006年6月
布団コン。コンサート初参戦。
横山さんにメロメロだが、生ヒナちゃんのかっこよさにクラクラする。ヨコヒナ担とかいいはじめる。

2006年7月
トプステ横山さんの白こぶたぶりに、涙。

2006年8月
すばくらコン参戦。
初めてブロガーさんとお会いする。あやさん♡
東京国際フォーラムで迷子になる\(^O^)/

2006年9月
仙台みおくり。
ヒナつんのうちわをお土産にもらう。やっぱり、ヒナちゃんは生が一番だなとおもう。←失礼
ゆっぴさん、お元気ですか。

2006年10月
キミコ・・・!!!

2006年12月
関風コン。
2公演続けて入るも、ゆうちゃんと並んで二人して、亮ちゃんソロで本気で寝かける。もう2公演続けるのは、控えようと思う。
バクステ最前列で、横山さんの指差しをもらう。帰り事故って死ぬんじゃないかとか思う。
俺の中のサムライブルース。

2007年1月
横山さん坊主。時夫。可愛い。
ちょっとニノちゃんブーム。
V6の可愛さに泣く。坂本さまのシェルターのかっこよさに泣く。准くんのおかしさにだだはまり。ファンクラブに入る。
関ジャニ∞に次いで好きなのは、V6です。となる。

2007月7月
47ツアー。茨城参戦。
4列目。ひたすら横山さんを見続けるも、なんの反応もなし。
横山さん大倉くんのお腹を触る。ヒナちゃんと握手。丸ちゃん安くん亮ちゃんを触る。
横山さんは、大きかった。

2007年8月
47ツアー。東京ドーム参戦。
初めてポスターを買う。
ヨコソロに、軽く呼吸困難みたいになる。横山さんが好きだ。

2007年9月
横山さんが清四郎になると発表される。
横山さんが不備に思えて泣く。
水戸で撮影してるとの噂を聞き、ひとりで水戸を散歩してみる。横山さんはいなかった。

2007年10月
横山さんが清四郎。かっこよすぎて泣く。女装とかウェディングドレスとか着流しとかにハアハアする。

2007年11月
ヨコソロコンが決まる。外れる。ずびずびばいあああん。
Vコン初参戦。V6はアイドルだった。カミセンは妖精さんだった。
グッズを買ったらレシートが出て、驚く。
初めてジャニシヨで写真を買う。

2007月12月
ひたすらV6にはしる。
ヨコソロネタバレを見て、泣く。
2008年1月
Qの可愛さとアクンの顔が好みすぎてメロメロ。

2008年2月
ヨコソロが決まる。
発狂する。これが最後のチャンスだと思う。やっとYOU&Jに入るも間に合わず。

2008年3月
みんなのおかげで、ヨコソロに行く。東京すらひとりで行ったときなかったやつが、ひとりで名古屋までいくとゆう冒険に出る。
ヨコソロ名古屋初日参戦。念願のワンダーボーイ。念願のヨコソロに感涙。
日本の歌を見に行く。ワッハッハ初見。
ヨコソロ東京全ステ。横山さんが好きでたまらないのだと再確認。自分の今後の参戦事情についていろいろ考える。15日2部にて、ヒナすば丸倉安に触る。



●現在(振りかえって思うことは)
よこやま馬鹿ですね、わたしは。
帰るところは、よこやまさんなんでしょうね。
てゆーか、馬鹿だよね、ただの。
さて、いったい、いくら貢いだのかな\(^O^)/おそろしい。


●歴史を知りたい人に回そう(お題付きで)
これ、一人?
YU-RIさん「横山裕
くみさん「大倉忠義
mayaさん「大倉忠義

もし、みてたら、もし、お時間よろしければ・・・!!!
スルーでもけっこうです♡

添付は、わたしの勲章と、
ヨコソロレポ・・・飽きてきた\(^O^)/