ぴすとるばるぶ可愛い

う〜ん。


好き、って、なんでおもうの?
どっから、好きっておもうの?
付き合って、なにがあるの?
付き合って、なにになるの?


わたしが、好き、っておもうのは、
見れたらうれしいし、会えたらうれしいし、はるの中でその想い出とかが増えたらとってもとってもうれしくって、
そのひとのためなら、泣けるし笑えるし、なにかしてあげたい、っておもうんだよ。
だから、横山さんやらえいとやらじゅんくんやらV6やら、みんなへの感情は、好き、なんだとおもうよ。





なんか、青い春って、めんどくさいなあ!!!!!!
ちょっと悲しくなり、かなりめんどくさくなりました。
ふふふ(^_^)
好きだから付き合ってくれと言われて、わたしあなたのこと好きじゃないけどいいの?っつったら、はるは好きじゃないのに付き合えるの?って。
そっちが言ってきたんだろーが!って思ったけど、そりゃそうだと思い、うん、まぁ、すいませんだよね。
そのあと互いに謝りまくり、互いに「自分最低だ。すまん」となりました。暗い雰囲気になってしまった。
でも、「同じクラスなのにきまづい〜」とか、ないんだよな。
気にもならないのか、わたしは。さいていだ。
めんどくさくなっちゃった。
しかし、こんなんでも好きって言ってくれる貴重な男子がいるもんなんだなあ〜って。
わたしが男子だったら、絶対こんな奴気にならないわ。
てゆーか、さ、残念だ、あのひとは、ほんと。
他に可愛い子いっぱいいるのに、なんでわざわざわたしに言ったんだ。



なんか、ほんと、ね。

明日から、授業がはじまります。
昨日から、新しいクラスでした。
今日は、入学式なので、休みでした。


「新しいクラスは、どう?」って聞かれて、おもったんだけど、
わたし、新しくしっかり深く友達を作る気がないんだとおもう。
仲良くなる気がないんじゃないかとおもう。
友達欲しいだなんだ言うけど、実際、なにもしていないし、なにもできないし。
なのに、友達ほしいだ寂しいだ言うのは、お門違いで、とんだ我が侭だ。


いまの大切な大切な、大事な大事な、お休みの日でも一緒にいれるお友達がいれば、いいや、って、どっかで思っているのだ。
わたしは、君たちには、必要ないのかもしれないけど、わたしには必要で、それで満足してしまっていて、とても依存してしまっているのかもしれない。



ぶふ〜
何がしたいんだか、何が言いたいんだか、わからんなあ。
あいちゃんゆうちゃん、まどちゃんおーじ、同じクラスおめでとう\(^O^)/
あっ。対面式の司会きんちょうするなあ。どきどき。
可愛い一年生いるかしら。どきどき。


あ〜
あのね、昨日ね、バイト先に、校長先生きた(笑)
きづかなかった。わたしも校長先生も。
よかったよかった。




ヨコソロレポ、自分でもちょっとひいた・・・。
Secretエージェントマンまでで、MCとレンジャー抜きで、7枚ある・・・。
げんなり・・・。