に、し、き、も、、、、

どこにも行かないでほしいんだ。黙って出てったり、しないでほしい。



わ !!!


ラスフレ2話の感想。
ヒー!!!にしきどー!!!

にしきど最高だよにしきど!!!
最高だよにしきど最高だよ!!!
ホラーだよね。
まさみ可愛い。るか可愛い。女子可愛い可愛い。
にしきど・・・!!!




にしきどさん、テレビ誌で、さいとうかずよしさんアルバムを紹介してたみたいですね。
ウク/レレ弾くの会の会長が、さいとうかずよしさん大好きで、ライブに行ったら、












錦戸亮来てたよ」




キター!!!!
にしきど・・・・\(^O^)/
あ〜好きだあ好きだあ。
にしきど好きだあ。
好きだあああああああ!!!!
ガーリックライス!!!!!!


うっうっうっ。好きだよお。








ぱふゅ〜むの新しいアルバムのDVD見たよ(^O^)
可愛いなあ〜。
あ〜ちゃんみたいな見た目になりたい。

痩せた?って言われたけど、痩せてない。
まったくもって痩せていない。
かなしいかな、痩せていない。




堂本兄弟みた。
あ〜ちゃん、頭おかしい〜。
ぱふゅ〜む、おもしろい〜。
たかみざわさんは、外人さんなんですか?
堂本剛堂本光一を365日中365日思っています。
あ〜。ジェニーはごきげんななめ、いいなあ!
カラオケ行きたいう。






あ〜にしきどっ好きだっ