コメントありがとうございます

コメレスです^^


★侯嘩しゃん
コメントできなかったのか^^知らなんだ。
有閑買ったの〜〜。大出費である。
え?初回でも違うの?

はるちゃんちそれほど近くはなよ〜。
たまに行くけど^^
楽しいよ、コストコ
一日中いれるね。笑
ごはんもおいしいのだ♡
でも、なんか、登録しないと入れないんだよ〜。
はるちゃん親と行かないと入れない。笑

横山さんDVは耐えられんよね!!!たまらん。ヒーヒー。
HEYHEYHEY、見逃したから、再放送録画した!
素顔みたときないから楽しみ(*ノノ)


★おっつさん
お久しぶりです〜!
わ〜い\(^◇^)/すきすき〜♪

コストコおもしろいですよね〜!
わけわからんモノも売ってるし。笑
機会があったらご一緒に\(^◇^)/


遅くてすいませーん!