バトン3連発

いっきまぁす(o^-^o)


====================
愛用品&ヘアー

1、使ってる下地
ニベアのSPF24の日焼けどめ。
もうなくなりそう。

2、使ってるファンデ
ファンデ使ってない〜。
フェイスパウダーだけ。
買おうかな〜。
しまさんの書いてたセザンヌ気になる。どんなん?リキッドじゃないほうがいいなあ。
しかし、何色にしたらいいのかわからんな。

3、使ってるマスカラ
塗るつけまつげのナチュラルブラウン。
マジョマジョのラッシュエメナルグラマー。

4、使ってるアイブロウ
なんだ。

5、使ってるチーク
スウィーツスウィーツ。
ちふれ
スウィーツスウィーツのやつ、ちょっと赤すぎるかなぁ(´・ω・`)



[ヘアー編]

6、今の髪型
ロングロングロング。

7、今の髪色
産まれたままだぜ。

8、エクステ初めてつけたのはいつ?
未体験。

9、エクステ何回つけたことある?
未体験。

10、失敗した髪型は?
忘れたあ。

11、巻くのうまい?
ぺ〜ぺ〜。

12、痛んでる?
うん(´・ω・`)
洗い流さないトリートメント買おうかな。

13、アイロンする?
する。


おつかれさまでした。
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49387


==================
SM診断バトン

【SM診断バトン】

>このバトンは自分がSかMか診断するバトンです。
素直に答えて下さいね。



□薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?
☆薔薇。

□ホラー映画とコメディー映画。どちらが好ききですか?
☆コメディ。

□貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?
☆ツッコミ。

□子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?
☆赤色。

□貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?
ジンジャエール

□道が分かれています。 右か左。どちらに進みますか?
☆左。

□貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?
☆神社。

□貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのをを待つ?
☆自ら謝る。

□貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?
☆とりあえずがんばってみる。受け入れる。

□靴下は右から履く?それとも左?
☆右。

□ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ。


◎診断断結果◎
□薔薇→S 鈴蘭→M
□ホラー→S コメディー→M
□ツッコミ→S ボケ→M
□赤色→M 青色→S
ジンジャーエール→S コーラ→M
□右→S 左→M
□神社→S 教会→M
□自ら謝る→M 相手が謝るのを待つ→S
□拒否する→S 受け入れる→M
□右→→M 左→S

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49384

わたし、普通じゃね(o^-^o)?


====================
愛用品バトン

あなたの愛用品を教えてね★


これやったっけか。

・財布→ピンクのミニーちゃんのがまぐち。

・携帯→W52S。

・ポーチ→スイマーのマトリューシカ柄。可愛いよ。

・ブランド→ないかなぁ。

・香水→体臭。

・日焼け止め→顔はニベア。体はメンソレータムのスキンケアUVジェル。

・リップ→キャラメルマキアート

・ファンデ→ない。

・マスカラ→デジャブ。

・アイブブロウ→ない。

・アイライン→ケイトのジェルライナーのブラウン。マジョマジョのブラウンのリキッドとブラウンのペンシル。

・アイシャドウ→マジョマジョのトリックオン?森のりんぷん。

・ビューラー→資生堂の。

・シャンプー→なんだろう。

・ボディーソープ→牛乳石鹸

・リンス→わからん。

・トリートメント→ない。

洗顔→フローラルのかほりの。

・クレンジング→上戸彩がCMしてるやつ。

・化粧水→マナさんの。

・乳液→マナさんの。

・ワックス→マナさんの。

・服→黒。

・下着→いろいろ。

・美容室→近所。

・お菓子→ふじやのケーキ。

・飲料水→水。茶。

・お酒→なし。



お疲れ様でした。
最後に回す人を3人どうぞ。



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49381




寝よう(´・ω・`)