ねむい

今日は模試だったよ。
文系のみんなは午前中で終わりだったよ。
みんながいないとごはん食べないのは、なんとかせんといかんと思った。
慣れなきゃなぁ。またあるだろうし。
終わってから、なんかよくわからんけど、まぁちゃんが一緒に来てって言うから、まぁちゃんのバイクを取りに行って、うちで遊んだよ。
遊んだってか、テレビみて(学校へ行こうとかパフュームとか見た)お喋りして(とてもくだらないことばかりを。あ、あと、このまま大人になっていいのか、って、はるが←)ビーフシチュー食べたよ。
ばあちゃんが、「6時30分だよ〜」って言うから、まぁちゃんは7時前には帰ったよ。
男子は早く帰らなければいけないらしいよ←ばあちゃん
なんもねーよ\(^O^)/


あ〜ねむい。
ねむいので寝ます。
明日早起きしたいですね。
あ〜携帯代払いに行って、お金もおろしたい。歯医者に行く金がねえ。