「野球せえへん?」

haruka8you2008-11-25

関ジャニ∞で、おおーきく振りかぶってみたよ(^0_0^)



「すばるくんの球は、おれがぜんぶ受けるから!おれ、3年間怪我も病気もせえへん!すばるくんが投げるなら、おれが受ける!投手としてやなくても、おれはすばるくんが好きやで!」
すばるくんまじかっけー!神!ってゆう錦戸(^0_0^)


大倉のポジションはベンチ(^0_0^)
守備に出るなら外野(^0_0^)
グラウンドに出ると、アルプスの女子どもが沸きます(^0_0^)
お尻が大きいのが悩み(^0_0^)
「も〜!みんなしっかりしよ!」←ベンチから


応援団長丸山隆平(^0_0^)
「フレッフレッ!すぅばる〜〜〜ぅ♡」



ちょっと楽しい(^0_0^)わたしが(^0_0^)




とゆうわけで、元気です!
コメレスとかほんとすいません!


この前の日曜日に模擬入試受けてきました(^0_0^)!
もふっ!