振り返ってみた

haruka8you2008-12-31



1月
まなたんまどちゃんあっちゃん下水北田でTDS。
Question?にハマる。アクンの顔が好み。
えいともっこり。


2月
今は亡き学校へ行こうの、愛してるよゲームにはまる。


3月
初めての名古屋。初めての夜行バス。初めての一人コンサート。初めてのソロコン。横山さんソロコン!!!
初めての番組協力。初めてのNHKホール。横山さん可愛い。
初めての全ステ!!横山ソロコン東京公演コンプリート!!!!きみかしゃんとはじめまして!
忘れられないひと月。
毎週毎週横山さんに会いに行った。
忘れられないひと月。幸せだったなっ!!!!
ひとのあたたかさを繋がりの素晴らしさを学んだよ。みんなやさしい。はてなのブロガーさん好き。私のまわりのえいたーさんは、みんなやさしい!!!!
perfumeがとても気になる。


4月
有閑倶楽部DVD。高い買い物だった。


5月
忍たまにはまる。
16期OPの伊作に一目惚れ。
神様〜私は、彼に出会うために〜生まれてきたのですね〜


6月
初めて料金未払いで携帯が止まる。
まなたんと鉢雷コスがしたい。



7月
当日に突如参戦を決意、ソロコン後初エイトコン。東京ドーム。3000円で入れた。
にこにこに初うp。


8月
ねんねん宅えちゃにて、ねんねんとはっちと出会う。非常識なスピードで仲良くなる。
ひどい頻度で、ひどい長さのえちゃやらメッセンジャー
手ブロにはまる。
おじさん事故で亡くなる。
おやすみなさい。



9月
勇気を振り絞って、まろさん宅えちゃへいく。
まろさんはやさしかった。すきっ!!!!
スパークへ行く。withかんろさん。
忍たま好きの友達が増えるとはな!うれしいことだ!



11月
禁パソコンしたり。


12月
志望校合格!!!
父が手術、入院。
祖父が亡くなる。
おやすみなさい。だいすき。





いいことも悪いこともいっぱいありました。
人の繋がりの素晴らしさ、あたたかさを、改めて感じた1年でした。
1年間ありがとうございました。
どうぞ来年も、よろしくお願いいたします。