さむいさむい

久しぶりにPCからこんばんは^^
ほんっとなんも書いてないので、いろいろ書いてみます。


教習所に通い始めました。
すごく…ちんぷんかんぷんんです。
わたしほんとに免許とれるかちょう不安です。


バイト先に新しいバイトの子が入りました。
去年の1月から、私一人だったんですけど、わたしが受験でお休みもらったくらいから、新しい子がきてました。
なんとその子が、関ジャニ∞が好きで横山くんが大好きなんですと^0^!
有閑から入ったらしいです。こうこういちねんせい・・・若いよ・・・。
有閑以前のTVを録ったDVDを貸してみたりメールしてみたりしたよ。
なんてゆうか…純です(=^▽^=)
おばちゃん、もう、こんな感じで乙女ちっくに横山くんを愛せないよごめんよ、って思いました。
わたしにも果たしてこんなときはあったのかしら、とおもいました。
「かっこよすぎて言葉にならないですよねっ」って(=^▽^=)あはん
うん・・・よこやまくん・・・かっこいい・・・よね・・・。
でもしかし!!!わたしだって横山さんだいすきですとも!胸張って言えるさ!わたしはヨコソロ東京全ステした女だ!!(ひきずる)




9日に東京に行きます。
夕方まで用事ないんですけど、どなたかかまってくれますか。平日ですけど^^

10日に名古屋、11日12日に大阪に行きます。
そんな感じです。名古屋大阪は予定ぱつぱつ楽しみォゥィェ。




カウコン見ました。
横山さん頭どうしたの(笑)
くるくるぱーになっててびっくらこいたよ。
でもさ・・・かわいかったよ・・・すき・・・。
V6が出たとことに、わたしは多少の憤りを覚えました。
出るなら行きたかっただろ^^!!
事務所がなにをしたいのか、さっぱりわかんないわい!!!




必殺仕事人も見たよ。
げんちゃん^^すごく頭悪そう^^かわいい^^
そしてレントゲン写真に吹いた。ktkr!端に提供書いてあったバロスw
げんちゃんの仕事シーンのお人形の必要性について。
教授どざえもんかなしい><教授かっこいいです。教授+血たばいです。
エロ神様教授すてき!!!!



関ジャニ∞のTV出演情報がわかりません。
レギュラーもわからないこの状態。
心優しい方がいらっしゃいましたら、2日前とかにメールくれたらうれしい。
忘れる・・・わたしの頭の中の消しゴム。