haruka8you2009-03-22

perfumeかわいい〜〜〜!!!



まぁちゃん来てるよ(^o^)
念願のperfumeライブDVD鑑賞会です(^o^)
GAMEツアーのDVDを、彼は購入後、わたしと見ようと封を開けないでいたらしいですwww
まじビニールついてたwww

写真集、うちに置いてくって(^o^)限定版持ってるから通常版置いてくって(^o^)うける(^o^)




ああかわいい。かわいい。
perfumeかわいい。
わたしも仲間に入れてください嘘です身のほど知らずもいいとこですよねわかります



ライブいきて〜!!!
ご機嫌ななめで、「のっち!!!!」とか「ゆかちゃん!!!」とか「あ〜ちゃん!!!!」とかやりたい。





perfumeのインタビューとか見てると、ヤスタカさんとperfumeの関係にスゲー萌える(^o^)
萌える?わからんなんだ。スゲーきゅんきゅんすらぁ。
緊張してボロボロになっちゃうからライブ来ないでくださいとか。どんだけかわいいんだ。かわいすぎだろ。




うわあああああサプライズにかんきわまって泣いてる!!!!かわいい!!!!!(リアルタイム)







かしゆか様の髪の毛で叩かれたい(^o^)



perfumeの曲ぜんぶ覚えて、perfumeだけ歌うカラオケ行きたい。
誰と?ひとり…?ひとり。










忍たまDSと、じぇーrockDVDと、えいとのアルバムの発売日がかぶってるのは私へのいじめとしかおもえない。
ぜんぶ密林の買い物カゴに入れてみたら、いちまんさんぜんいくらになった。
どうすんの!!!!!!!!!









あ〜サブボイス再生はじまった〜。
perfumeがライブ映像見てしゃべってるwww
うるせえwwwかわいいwww

発売日一緒じゃなかったwww