ただいま

haruka8you2009-03-29

昨日日本に帰ってきた!


涙鼻水ひどい…
韓国は花粉飛んでなかったんだよ…
春だけでも韓国に住みたい…



ウォンビンいなかった(>_<)!
いっぱいお買い物した!
韓国のお姉ちゃんらほせえよ(^o^)サイズが(^o^)くそぅ



BBクリーム買ってきた!
エチュードハウス(IKKOさんオススメ化粧品屋さん)の店舗前には必ず等身大のIKKOさんがいました…時代は等身大ヨン様より等身大IKKOさんのが多いです。




スタジオでチマチョゴリ着て、可愛いおにいさんに写真撮ってもらって修正してもらってプリントしてもらったwww誰だかわからんくらいにwww
いくら修正してるからってさすがに顔載せる勇気はないのでした\(^O^)/
まぁ、何人かに送りつけたけどな!!!!ははは!!!





ごはんいっぱい食べた!
おいしかった!
ほぼ赤い!!!!
マッコリ呑んだ!がばがば飲めるやべえ。



韓国語できたら楽しいなって思った。
ウォンビンモシッソヨ〜〜〜〜!!!!サランヘヨ〜〜〜〜!!!
ママができるから安心して楽しめた(^o^)ほほ






一日目、ホテルとれてなくて、オッサンぶっつぶすって思ったけど、それ以外は、文句ない!です!!!!
まさかのビジネスクラスだったし!←急だったからビジネスしかなかった。たけえ。しかしぐっすり。ASIANAのお姉ちゃん可愛い。



あ。向こうついたら、野球の韓国代表が空港にいました。
エナメルかばん持ってるでっけーひとらがいるなあと思ってて、出口付近に出たら、よくテレビで見る記者とファンの方たちがバーているふうになってて、
なんじゃと思ってたら、韓国代表のひとらが帰国してらした(^o^)
ぜんぜん見てないから、わからんかった(^o^)へえ







楽しかった!!!!!!!