誕生日バトン

さわさん(id:sawa317)にまわしていただいてたらしいバトンです。
たぶんまだやってないはず。
きっとさわさんも忘れていらっしゃるだろうけど,ブログ更新復活に景気づけにやるぜ〜!



あなたの誕生日はいつですか?

7月14日!
ナイトメアの黄泉さんと一緒(*^_^*)

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

おもう!と,おもう!


理想の誕生日プレゼントは?

おめでとうメールだけでも,うれしいのだ〜!



現実は?

いっぱいメールいただきました♡



今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

最近は,ピアス。
ピンクサファイアのピアス。
サファイヤ?



逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

あんま覚えてない。



人の誕生日は覚えている方?

覚えてない!ごめんなさい!



いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いや,枯らすんでいいです。
歳の数だけの一万円札でお願いします。




自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

今更すぎるのでまわしません.




さわさんありがとうでした!
お久しぶりです!