え?年末年始の予定?聞きたい?

クリスマスはディズニーシーで、そのあと彼氏(松潤)の家で一緒にお酒呑みつつお料理作って、彼氏(松潤)が部屋中に隠したプレゼントを探します☆

メインプレゼントは彼氏(松潤)です☆




晦日は彼氏(松潤)の仕事(ジャニーズカウントダウンコンサート)について行って、元旦は初詣に行きます☆








ねぇほんといくら出したらチキンポットパイに松潤ついてくんの?




わたし別に松潤ファンとかじゃぜんぜんないんだけど、あのCM見るたびときめきを隠せない。










隠しきれないあのひとへの想い。






彼を見るたび胸が締め付けられるの。







太ったからブラがきついとかじゃないの。






乳ガンとは違うこの痛み…。







そう、これを恋というのね。







19歳の冬、わたしは恋をしました。








次はいつ逢えるのかすらわからないひと。




わかっていることは、笑顔が素敵で仔犬のような瞳で、いつも寒空の下でチキンポットパイを食べていること。






次はいつ逢えるのかしら。






震える胸につかえた想いを、わたしは伝えることができるのかしら。









まっつじゅ〜〜〜〜〜〜ん!








はいはい妄想妄想。
脳みそ沸いとるすいませんほんとぎゃふんぎゃふん。


そもそも、嵐は今年カウントダウンいないっていうね。
あ?そもそもって使い方違う?









わたし横山さんとなら正月がいい。


横山さんクリスマスやだ。




鍋やって呑んだくれて、初日の出見ようって言ってたのに気付いたら寝てて頭ガンガンしながら起きたら昼過ぎっていうのがしたい。






ほんとすいません☆