はーとになりました

久しぶりにのぞいたらブログデザインがかわいいのがどっさりあったのでかえてみました.
はてなすたーも,はーとにかわりました.
ゆりさん,まちこさん,もんさん,はーとありがとうございます!



きょうも,がっこうでした.

5分ほど遅刻した上に,登校途中から下痢になり,出席の一報する前にトイレにこもったからけっこうな遅刻・・・.
身体が健康な状態でないのがここ1カ月そこら・・・.
お腹*1がきゅうにいたくなってみたり,気持ち悪くて動けなくなってみたり,夜中に気持ち悪くて飛び起きてトイレに駆け込んで吐いてみたり,万年便秘なのに急に下痢してみたり,脈が徐脈すぎて測れなくなってみたり・・・何なんだろうもう死ぬのかな☆
もうちょっと生きたい☆


5月のはじめから,実習でお世話になる病院に電話をかけたのですが,
同時期に1年生も3日間だけ一緒にいくということで,
一緒に電話をかけました.

電話をするにあたり,1年生(ついこないだまでJKだった女の子2人)と話したんですけど,
いやあ・・・わっけえ・・・.
なぜか今日1年生みんなスーツ登校だったんですけど,スーツに着られてる感満載だった・・・.*2
すっげきんちょうしてるのがびしばしつたわってきました・・・
わたしも2年前はあんなだったのかな・・・って今もきんちょうするわ〜!成長してないわ〜!!

こないだ実習先の先生が学校へ来てくださってお話させていただく機会があったんですけど,
「○○*3さんはだいじょうぶなの!?そんなに緊張しないでいいんだよ!?」って4人も生といたのに名指しで言われたしな!!
だいじょうぶじゃないっす!!
正直知識量は1年生となんら変わりないっす!!
もしかしたら1年生のがあるかも・・・とりあえず2年生には負ける・・・.
患者さんと向き合えるのかなあ・・・できね〜〜〜!!!


とりあえずまだちょっと,ほんとにちょっと実習開始まで時間があるので悪あがきしますん・・・.


ブログに書くことが学校のことと家のことしかない!!笑
やだ遊びたい!!!笑

*1:ていうか胃

*2:わたしはこないだスーツ登校した日に「塾講師」だの「秘書っぽい」だの「受付のひと」だの言われまくった.ようは隠せないコスプレ臭.本物なのに偽物臭い

*3:わたしの名字