で、

誰かコンサート連れてって・・・!!!
うわあん。
がっこう・・・。



YU-RIさん・・・春も行きたいしお会いしたかったです・・・。えんえん。
弟でもなんでもいいです(*^_^*)
でも、年下可愛いって!キャッキャッ←
さっきYU-RIさんのブログ見てたんだ。
そしたら、レコメンレポでそう書いてあった。
YU-RIさんいつもありがとうございます・・・と、ここで言ってみる。


そして、これまたYU-RIさんのブログ見てて気づいて、そういえばまちんが書いてたとおもって、
誕生日のズームなんて見てませんwwwwwww
ようつべにおちてないんかなあああ!!!!




つうか、横山さんなんなん!!!
痩せすぎじゃろ!!!ばか!死なないでよね!!!
61きろっておかしいだろ!!!
や・・・せたい・・・。
ていうか、筋トレしようかーなんて。
まっちょになりたいのう。
でも、球体関節人形みたいになりたいのう。
筋力がほしい。
そして、コンサートに行きたい。
連れて・・・ああああああああああん行きたい!!!!!!!!!!!111111111