SJ

これは・・・くるぞ・・・!!
ざわっ・・・!!


『SUPER JUNIOR』は今までのグループとは違い、歌手だけじゃなくタレント、俳優、MC、お笑い、作曲家、モデル等、
各分野のトップスターを輩出することを目的としているグループとして結成。

メンバーがそれぞれの分野において、最高のスターになるためグループだけでなく、活発に個人活動も同時に行っている。



13人は、ちょっと多い気がするけど、これは・・・!!
ざわっとするぞ・・・!!!


東方神記と同じ事務所です(^0_0^)
すっげええええかわいい。
なんか、とうほうしんきのメンバーと交流ある人もいるみたいかわいい。



平均身長180cmで、歌だけでなくメンバーそれぞれMCやモデル、DJ、俳優など幅広い活動を広げているマルチグループヽ(^o^)丿




そいで!
春が一番気になるのは!
ヒチョル!!!

ハングル表記:희철 英語表記:HeeChul
本名:キム・ヒチョル(ハングル表記:김희철 漢字表記:金希除堰j
1983年7月10日生まれ。身長179cm、体重60kg。AB型。
出生地:江原道横城郡
家族構成:父・母・姉
現在、尚志嶺西大学観光英語通訳科在学中。
スーパージュニアのプリンセス的存在。あだ名はシンデレラの「レラ」。
Super Junior-Tのメンバー。
2002年、SMcastingsystemにてオーディション合格。
日本人のような顔つきのため、よく日本人と間違えられる。
2006年8月10日メンバーのドンヘの父の葬儀の帰りに交通事故に遭い、左足大腿部と両足首を骨折。11月25日にMKMF2006で復帰。未だに左足付根から膝にかけて金属が入っている。2008年6月18日、約2年間入っていた左足大腿部の金属を除去する手術を受ける。
2008年近視のためレーシック手術を受けた。
1年間ほど出演していたMBC「レインボーロマンス」は11月5日、243回で終了。車イス姿での登場。
2007年2月から2008年5月まで、SBS人気歌謡のMCを担当。
デビュー前、東方神起のメンバーユンホと二人でアクセサリーショップで買い物をしていた時、店員さんから「お似合いですね」とペアアクセサリーを見せられたり、二人で歩いていたところを当時ユンホがつき合っていた彼女に見られて、ユンホが浮気していると勘違いされたことがある。

あだ名がシンデレラのレラwwwww
かわいすぎだろwww
ユンホとのエピソードもほんとかどうかはわからんが(得意のwiki調べだから)


Super Junior-T(SJの中でユニットがあるみたいなんだよね!)のPVで、ど綺麗な女装も披露されてます(*^_^*)
あれ、ヒチョルだとおもうんだけど、自信ないけど。
でらかわいいぞ。
ロクゴのPVだよ。


ロクゴは、ヌーブラヤッホーのモエヤンとのコラボ曲です。
PVにモエヤンは出てこないけども。
かわいいぞ。




というわけで、
東方神記のチケットは外れたわけですが、
SJの日本で初めてのコンサートが、国際フォーラムであるんだよね!!!
行きたいんだよね!!!!!
チケット抽選受付おわってんだよね!!!!



そして、重要なところ(?)


関ジャニ∞臭がしますwwww



東方神記には、∞臭は、まったくしないけども、
SJは、そんな感じがするんだぜ???????

こんなこと言ったらSJファンに怒られそうだけども。

コンサートいきたあああああい。


∞は、わたしとスケジュールが合わなさすぎる。
いじめか。そうか、これが決別のサイン的なあれか。
くそ・・・

横山さんのメレンゲもすっかりうっかりしたことにおとといくらいに気付いた。
いつ出たんだ。



れらさまーーーーーーーーーー