久しく久しく

ほんっとにご無沙汰しております。
無事2年生になれまして、元気です!


東方神起が好きだったり、super juniorが好きだったり(どっちもファンクラブ入ってたり)
少女時代が好きだったり、KARAもかわいいなって感じだったりします。
韓国アイドルかわいいなって感じだったりします。

あとテニスの王子様と、テニスの王子様ミュージカルと、
忍たま乱太郎と、忍たま乱太郎ミュージカルとか気になってますっていうか好きです。

あと、明日、聖☆おにいさん5巻発売です。

エイトは描いてませんが絵も描いてます。


でもやっぱり毎日学校行って帰ってきて寝て起きて学校行ってを繰り返すばっかりの毎日です…。




夏には二十歳になります信じられん。

未だアンテナ登録してくださってる方、ありがとうございます。
見てくださってる方もいらっしゃらないとは思いますが、またぼちぼち更新しにきたいとおもいます。