ちょこれーと

んきゃあああああああああああああああああ!

よこやまさんのソロだよねこれ!?

もう情報チェックしなさ過ぎてようわからんが,なにこれ!?

ちょこれーと聞いてしまった・・・!!!

おま・・・・すき・・・!!!

やばいこれは!!!!!

この離れすぎた心を締め付けるこの威力・・・!!

これ横山さん歌詞書いたの?

なにこれかわいい・・・!!

ばかか・・・!!!

横山さんいまいくつやねん・・・!!

ちゅうがくせいか・・・・・!!!!



「好きだけど別れるってなに?」

「最後まで優しくするのずるいよ」

「ぼくのぽけっとのちょこれーとはこいといっしょにとけていったよ」

どんな乙女やねん・・・!!

中学生男子っていうかなんていうか,もう乙女じゃねえか・・・!!

かわいすぎるだろおっさんだろもうこのひと・・・!!!


すき・・・!!!


なにこれ・・・!!

かわいすぎるだろ・・・・!!

何度でも言う・・・かわいすぎるだろ・・・・!!



やっぱり横山さんの歌声だいすきなんだわたし・・・・すき!


甘いんだよ…上手じゃないけど甘いの!

そんで甘いのに,ちょこれーとっておま・・・!!

甘い×甘い=かわいい



禿げる