卒業しました!!

本日、卒業式を向かえ、無事送り出されてきました。
思ったより泣けなかったです;;
だって…!!
卒業式中も妄想が止まらないんですもん!!
田口くんが、ジャストタイミングであんなんやるからー!!


田口さま♡


それで、おかしくなってるところに明ちゃんが…
爆弾を!!
入場待ちの渡り廊下で爆弾を!!
ムリですって。
その場では、開けられませんでした。
あとで開けたら…


横山さーん♡



やっぱり。
開けなくてよかったです。
でも、気になってしゃーなかったですよ!!

でも、やっぱり感動しました。
アナちゃんの答辞、感動しました。
で、うるうるきてたら…
「3月じゅうはち…、13日」
はち!?
言っちゃったー!!
18日じゃないよ、今日。
エイトを愛する故ですか?
思い出になったです♡

カメラを忘れてしまいました。
教室で撮りたかったのにぃ〜!!
みんながくれるのを期待するばかりです。

3年間、短かったんだか、長かったんだか、よくわからないですが、とっても楽しかった気がします。
私は、ひとりでも全然平気って思ってました。
でも、3年生になってみんなが、Eighterちゃんたちが、はるかにやさしくしてくれて、やさしい言葉をかけてくれて、はるかにかまってくれて、
やっぱり、ひとりじゃいられないなぁと気付きました。
意外と寂しがりやさんみたいですよ。
3年生になるまで気が付かなかっただけで、きっと、3年間それはずーっと続いてきてたんですね♡
今までいろいろゴメンでした。
そして、いっぱいありがとう♡
これからも、かまってねー!!

  • ボタン

第二ボタンもらったよーん♡
で、裏ボタンが…

ハートだったんですよ。
ビックリです。
こってますねー
でも、うれしかったです♡




3年間同じクラスだった子に、なぜか遊園地のおみやげをもらいました。
サプライズです。
またビックリしましたよ(@□@)
ついでに、ソデのボタンももらっちゃいました♡
第二ボタンは、違う人にあげてねって言ったら「あげる人いないよ」って返されちゃいました。
無駄な発言してごめんなさい。
そして、謎の遊園地のおみやげ。
なぜが、ディズニーのメモ帳でした。
しかも…
値段ついてるー!!
「\400」
普通、おみやげの値段って取るんじゃ…
でも、それがまた彼らしい♡
高校聞き忘れちゃった;
また会えるとイイな♪
3年間ありがとうでしたー。




下の方のボタンをいただきました。
高飛び全国区の選手に。
「有名になってね!そしたら、コレ自慢してまわるから!オリンピックがんばって!」
って言ったら「オリンピックは無理」だそうです。
第二ボタンは、大切な人にあげてねって言ったら、また彼も「そんな人いないよ。もう帰るし…」
そして寂しく去って行きました…
悪いことしたかな?
後で知りました、なんと、高校同じらしい!!
いやーん。
もう会わないみたいな「さよなら」しちゃったよー。
まぁ、いっか♡



卒業式の後、教室で泣いて待っていようかと思ったのですが、
うちの学校に田口さまはいらっしゃらないのでヤメました。
あと、田口さまは学のないのは相手にしてくださらないようなので、
がんばって学を身につけたいと思います!!
よっし!!