水族館デート

卒業式のあと、なぜかアナちゃんと、ボンボチッコと、Uさんと、えむえむちゃんと、Aちゃと、ママと、水族館へ行きました。
Aちゃ以外Eighterです♡
もう、大騒ぎ!!
えむえむちゃんが「こんな密室にりょうちゃんと2人っきり!?どうする?」とかボンボチッコにふっかけるもんですから、
ボンボチッコ大暴走!!
そしてボンボチッコも私に「エサこんなの食べるんだって!!きみくんのエサは…はるか?」って!!
キャー!!
はるか大暴走!!
やめてください!!
もう…!!
やめてください!!
ホントに!!

水族館、こんなに楽しいものだとは。

  • 中丸くん

カツンの中丸くんがマンボウに似てる!!
最初、名前の分からないデッカイ魚を見て
「中丸くんに似てる…」
でも、マンボウを見て
「中丸くんだ…」
似てます。

  • ラブラブエスカレーター

水族館にエスカレーターがありました。
恋人達が絡み合いながら上って行くらしいです。(そんな目的のモノではないです)
でも、おみやげやさんのレジから丸見えです!!
レジうちながら「あらー。公共の場所でなにしてんのよ」って思うそうです。

まず、私とママでお手本。
一段ズレて向き合って乗りました。
結構危ないです。
女の子を先に乗せて、後におろすそうです。

AちゃとUさんでチャレンジ。
ちっちゃい2人、ハニカミながらチャレンジ。
すっごいかわいらしかったですよ!!
上から見ててほっこりしました♡

アナちゃんとボンボチッコでやったのかな?
見てなかったよー

えむえむちゃんは常時ビデオ撮影。
ビデオ撮りながら、妄想ネタをふっかけるもんですから、
ビデオにバッチリ入ってますよ。
妄想ナレーション付き。