おまつり♡

水族館から、そのままうちへ。
そしてDVD鑑賞会開始。

お菓子をひろげて、NEWSのん(名前忘れました)を。
て、てごちがかわいい…!!
なんだかとってもかわいいです♡

内くんがー
お、王子様だ!!
All Of Me For Youの白い帽子、好きです♡
All Of Me For Youリピート。
ま、丸山さんがおっとこ前ー!!
でも、みんなスルー
ひたすら、たっちょんと、りょうちゃんと、内くん。
なぜ??
誰一人も丸様に反応しないんですかー?
はるかの中では、あの中でNO1でしたよ♡

そしてエキサイト。
叫びまくりです。
Aちゃ、ひきっぱなし。
なんとかコッチに引き込もうとがんばったのですが無理でした↓↓
残念(;〜;)
しかも途中で帰っちゃった。
ごめんなさーい!!

  • HEY!HEY!田口さま

も〜
田口くんがぁ〜
めちゃくちゃ言われてるのにあの笑顔ー!!
黒い微笑み。
田口さまー♡

ボンボチッコは赤西くんですって。
なーぜー!?

断然田口さまです♡
あぁ、タグチストになってしまおうかしら!?

みんな、結局帰ったの9時すぎでした。
引き止めてごめんなさい!!
でも、楽しかったです♡
今度は、昼間から騒ぎましょう♡
高校生になっても、ね♡

もう、会って妄想話に花を咲かせるのはなかなかなくなっちゃうけど、
ここにのせてくからねー!!