ほんじゃに!

亀山さんがご出演なさると知り、なんだかドキドキしてたのですが、
あのゴルフでの、にゃんにゃんに勝る笑劇
あ、まちがった
衝撃はありませんでした。

今日は、野球でした。

エイトさんの野球、初めて見ました。
ユニフォームかっこいい♡
まぁ、何着ててもかっこいいのですが。

しょーちゃんがメガドルでした。
野球のユニフォームにメガネは微妙だと思います。

ヒナちゃんが、キャップを後ろ向きにかぶって
デコ全開でした!!
ん〜…


上達屋さん?と練習。

  • 自己分析問診票。

マルちゃん「チャンスに弱い」に二重丸◎
笑っちゃった♡
なんかおかしいんだもん♡

  • バットに当てたい。ヒナちゃんマルちゃん組。
  • 飛距離を出したい。横山さん、たっちょん組。
  • そして、ちいさい乙女2人組。

かわいかったです♡

  • 解説の骨がきもちわるぅい。
  • キャップに「関8」って入ってる!!

エキサイトの最初のまるの中に入ってるやつ。
このキャップ欲しい♡

  • 横山さんバッティング

過去V横山さん、しゅっ!
しゅっ!!としてたぁ〜♡
かっこいいー!!
自分のVを見て「思いのほか、猫背です」
顔アップ、いやー!!
あごがー!!
いやー!!
紺色は、しゅっとして見えますね。

横山さん、ミニバットが似合うー♡
なんかマヌケで似合うー♡

「ヤバイ全部当たる」
顔が見えないのにかっこいー

  • たっちょんバッティング

足なっが!!
腰アップはマズくないですか?

  • バットに当てたい村上丸山

過去Vが情けない♡かわいい♡

  • ヒナちゃん

ナレーション「ガチガチでガッツマンらしいわ」

当たって自分でびっくりしちゃって声も出ないヒナちゃん、
か、かわいいー!!

  • ミスターアンバランス

首にタオルを巻いちゃって…
おっさん!!
好きですけど♡
マルちゃんがボールキャッチをしてるときに
座り込んで見上げちゃってるヒナちゃんが…
かーわーいーいー♡

  • 打線の要。すばー&しょーちゃん

過去Vで、おててぶんぶん振っちゃってるしょーちゃんがかわいいかった♡

すばー、真剣なお顔が
お・と・こ・ま・え♡

腰の回転が速すぎるしょーちゃん。
ちっちゃーい♡
かわいいー♡
「さすがデキる子、安田くん」
妹が「少年野球団みたい」って
うん!みたい!!

  • 亀山さん

よっかかったまんま話してました。
「見してくださいよ」
「じゃぁ、勝ったら焼肉」
ふふふー♡おなかが、でーん♡
横山さんが、あぁなりませんよーに!!

  • 帰ってきた丸山。

「帰ってきた丸山ですよ」
でも、当たらない当たらない当たらない。
そして横山さんが
「マル、がんばれ」
むーっちゃやさしく♡
もーう♡
やさしーぃ♡
横山さん、やさしい♡
好き♡

  • ここーの横山さん

すばーがぁ!!
ずーっとヒナちゃんの肩に頭乗っけて、おめめつむって
おねむ♡
かわいいー!!
最後に起き上がって
「かってー」
キャー!!
かわいいー!!
すばー♡
かわいー!!
コレで、今日のほんじゃに!全部吹っ飛びそうになりましたよ♡