スカ☆J

デパガの真実に迫る。
デパートの女。

ナンバー1デパート伊勢丹で。

サカナくん作、安っぽい(NOTしょーちゃんっぽい)サイコロ。
サカナくん、きもちわるぅーい!!

「いちまぁん!?」大倉くんかわいい!!

横山さん、黒のスカジャンの中に黒、そして黒髪で黒黒黒。
かっ、かっこいい!!
黒髪、イケる!!
もう、全身黒ずくめにして、マフィアっぽくしちゃってください。
ピストルとか持っちゃって♡
うわぁ〜
撃たれたい♡

  • 販売員のV長いよ!!

必要ないです!!
エイトさん出してください!!

  • 挨拶に挑戦、すばー。

「おはようございます♡いらっしゃいませぇー♡」
凝視しちゃう、すばー。
うっわ!!
かっわいい!!
もう、棚買いですよ、棚買い。
あんなおっきなおめめで見つめられたら。
てか、もう、すばーをお買い上げしちゃいたいです♡

い、いらない!!
必要ない!!見たくないです!!

  • 電話対応室。

伊勢丹の信用を背負っちゃうすばー。
猪木すばー、かわいい!!

ヒナちゃん、き、きもちわるい…
変わって、すばー、かわいい!!
「怒」すばー
怒っちゃっても、かわいいー!!

  • 店内アナウンス

BGM当てクイズ
聞いてるときに!!
うしろの丸山さまが!!
男前ー!!

「やんでへんやん。」横山さん、抗議しちゃって〜
かわいい〜

  • 受付嬢

一人代表で潜入。
決め方が、じゃんけん!!
なんかエイトっぽいです♡
マルちゃん代表。

「甘えていいですか♡」マルちゃーん!!
いやん♡かわいい♡

「村上さんという、受付に惚れました」マルちゃーん!!
「村上はるか」って偽名を使ってるんでドッキドッキです♡
キャー!!
村上さん、惚れられちゃったよ♡

  • エレベーターガール

すっごいテンション高くなった。
そんなにイイもんなんですか?
エレベーターガールさん。




声の聞き分け。
マルちゃんが回答するときに…!!
すばーがぁぁ!!
ち、近い!!
顎乗っけちゃって…!!
かわいい〜♡

しょーちゃん、自信満々で間違ってる♡
バカドルですか?♡

  • りょうちゃんのアルバム宣伝

赤いおぼうしで、かわいいー♡
「ばばい」って
おてて振ってました♡
バイバイって聞こえなかったです♡



今日も、みなさん、
やっぱり男前でした。


今日は、とってもイイ日でした♡
なんといっても、合格したから♪