なーすあおい

初めて見ました。
だって塾の時間とかぶってたんですもん。

小山くん、かっこいいです。
一重、かっこいいいです。
小山くんのくせに怒鳴ってました。
「僕ら全員辞める覚悟です」
かっこいいじゃないですか、小山くん!!

薄い水色のエプロンがさわやかでした。
小山くーん
白衣好きです。
大好きです。

おててを胸の前で乙女組みしちゃってる。
か、かわいいじゃないですか。
小山くん。

おい、小山くん!
ひとりで半ソデかよう!!
寒くないんですか?

足元が気になりました。
黄色に黒い斑点?
なんだったんでしょうか。

実は今日、最終回?だったんですね。
なんで私は、ドラマを最終回だけ見るのでしょう?
1リットルの涙も最終回だけ見ました。
んー…
なぜでしょう?