ほんじゃに!

あぁぁあぁあー!!
もう!!
かわいー!!

今日はテニスでした。

フットワーク練習のときの横山さんの動きが
バスケットの動きだあ♡*1
かっこいいー♡

フットワークのときの
ちっちゃいふたりのアップが

ぴょんっ

て♡
かわいいー♡

マルちゃんのフットワークがおもしろかったです。
おかしい♡

大倉さん、動いてなかったです。
フットワークはお嫌いですか?
てか、寝起きだったんでしょうか。
頭が、おっきくなってましたもん。
あくびしちゃってたし。
疲れてらっしゃるのね。
心配




すばーが、しょーちゃんを蹴っ飛ばしたです。
しかも、背中にラケット刺さってるー!!
しょーちゃん、すばーにやられたの?
それとも大倉さん?
どっちにしろうれしそう♡




横山さんがへろへろんなっちゃってました。
かわいい♡
かわいい♡
かわいい♡

*1:違う