スカっとクッキング

今日は夜食王決定戦でした。

今日は、下の名前を呼び捨てで呼んでました。

ロンリーウルフ裕

なんですか、ソレー!!
かっこいいんですけども。
黒髪がかっこよく見えます。
てか、やっぱり黒スカジャンに中も黒で黒髪はかっこいいです。
常にソレ着てればイイのに。
来てなくても好きですけど。*1


メンバーの紹介の写真がかっこいいです!!
ホストです、ホスト!!
金のフレームに、F・T・Oのジャケットの写真と思われる写真。
そして下の名前が。
「裕さん、ご指名入りましたー!!」
昨日のコヤエンドウは、もう忘れました。
かっこいいー♡
彼がNO1.です。


NO1.ロンリーウルフ裕


かっこいいー!!


りょうちゃんが、またしてもいなかったです。
VTR出演でした。
すんごい上目線でした。
そして、メンバーに文句を言われちゃいました。
でも、横山さんが♡
横山さんだけが
りょうちゃんの味方に♡
りょうちゃん♡
ヨコ亮♡


関ジミ3の気持ち悪いのんが選ばれちゃってビックリです。
「怒って坦?坦々麺」*2

夜食王は忠義さんでした。
夜食王忠義
金と銀のテロップでした。
なんか、
そのまま「夜王」でもイイんじゃないですか?
忠義さん。
イケますよ。
でも、NO1.はロンリーウルフ裕ですけど♡

かっこいいー♡
今日のスカ☆Jは、横山さんが優しかった気がしました。
気のせいかな?

*1:結局ソコに辿り着く

*2:漢字が怪しい