ウォンビン

思い出したので、ついでに彼について調べてみたです。
う〜…
やっぱりかっこよい♡
そして、新事実発覚*1
ウォンビン、今年29歳*2
はるかちゃんってば、おっさん好きだったのねー
横山さんを好きになるまで気が付かなかったです。
でも、結構前からおっさん好きだったみたい。
29歳て…
私より、パパとママに近いじゃん!
でもねー
かっこいいのー♡
かわいいんだけどー
かっこいいのー♡
坊主だったときが1番好きです。
坊主にちょおーっと切れ目?剃り込み?ん〜なんて言ったらイイのかわからないけども。
そのトキがいっちばん好きです♡
ヒゲ付きも好きです。
彼はヒゲが似合う男なのです♡

趣味はバスケットボール。
やってるの見たことないですけど、
きっと壮絶にかっこよいはず。
バスケ部妄想ができるね。
男バス、男バス。
部員は、横山さん*3田口くん*4そしてウォンビン*5
ひとつのコートを男バスと女バスでわけて使うのです。
ときには、合同練習。
ぶ、部活どころじゃないよ!!
プレー中にぶつかったりしちゃったら…しぬ!!
倒れます、いろんな意味で。
そして立てない私をお姫様だっこして*6

パターン1
「先生、ちょぉ保健室連れてきますわ」
「え。イイです!大丈夫です!」
「ちょぉ、黙っとけや。恥ずかしいんやから」
「先輩…♡」
 うわぁー♡先輩〜♡

パターン2
「先生、僕が連れてきますね?」
こっちを向いてにっこり。黒い微笑み。超至近距離。
「…」←意識が飛ぶ
 そして、保健室のベットで目が覚めるの♡

パターン3
「センセイ、ボクニマカセテクダサイ」*7
「大丈夫です!」
「はるか、ダイジョウブ?」
「…うん」
 サ、サランヘヨー!!

やばいわぁー。脳ミソ腐ってるぅー。
どれでもイイね♡
でも!!
もう横山さんなの♡

*1:私が知らなかっただけ

*2:多分

*3:キャプテン、4番

*4:昨日のとくばんより。エース

*5:韓国からの留学生

*6:今の体重じゃ無理

*7:カタコト