音楽戦士

F・T・Oスペシャルメドレー
白タキシードだったあ!!
お、おっとこまえー!!
7人いました。よかった♡

F・T・O歌ったです!
やっばいかっこよい!!
りょうちゃんが楽しそう!かわゆい!!

ロマネスク
3馬鹿で歌ってらっしゃったです。
なんかうれしいです♡
横山さんは歌ってらっしゃいました?


白タキシードは素敵すぎるです♡
むーっちゃ男前!!
もうそのまま結婚式したいです!
結婚式場へゆきましょう!
あ、淀川だった。淀川の堤防ゆきましょう!
横山さん、結婚してください!
私、もうすぐ16になります。
横山さーん!!


明るいニュース。
しょーちゃんのお姉さまの赤ちゃんのお話でした。
ウィウィ喋ります、って。
もうホントにかわいくてしゃーないんですね♡
また報告に来ます、って。
え、マジですか♡
関ジャニ∞なんでもやります!、って横山さん。
やっちゃってください♡
毎週出ちゃってください♡

すごい楽しかったです。
日テレさん、ありがとうございます♡
エイトさんもありがとうございます♡
またやってほしいな♡