なにもしていないと、いろいろ考えてしまうのです。全然関係のない人たちのことが心配になってしまうのです。こうゆうのって、やっぱり心配される側としてはウザいですよね。関係がないのに、心配するのは、その人と関わりたいからなのかな?よく、わからないです。いつか、わかるときが来るのかな。
貴方のことが心配なのです。なんででしょう?イイヒトになりたいのかな。イイヒトぶりたいのかな。私は、なんで心配するの?心配するだけならイイのかもしれない。でも、伝えたくなっちゃうの。自分の気持ちを伝えたくなってしまうのです。そして、どこかで返事を待っちゃうのです。あぁ、ホントに自分は、なんてうっとうしい人間なんだろ。
笑顔で接して、裏で私を陥れようとしていた人がいました。その人は私のこうゆうところが嫌だったのかな?それで、嫌われちゃったの?それで、私の落ち込む姿が見たくなったの?
やっぱり、鬱陶しい人間なのかな?
こうゆうことを考えても、やっぱり心配してしまうのです。他人を心配することが、過ちだったとしたら、私はまた、過ちを犯してしまうの。
あぁーしょーちゃんと比べ物にならないくらい、ウザい人間なのかな。
全然関係のない人が、他人が、貴方が心配になってしまう。ごめんなさい。
しょーもないなー