annaさんとななちゃんにアドバイスをいただいたです。ホントにありがとうございます。感謝です!!
心配することはよいことらしい。自分、優しいと言ってもらえました。多分違うと思います。でも、優しくしようと思う。みんなに、優しくなりたいです。
そして、心配するのはやめません!やめないことにします。ヤだったら言ってください。やめますから。言われないと気付けないから。カンがないのです。すいません。
うらやましがられてた*1のね♡そーかあ…その子は同じ高校へ入学します。部活も同じで仲良しだと思ってた分、その子がやってたことを知ったときショックでした。だって好きだったんだもん。今でも、笑顔をくれるけど、一度裏を知ってしまったから怖いんです、その笑顔さえも。だから、その子にはもう関わりません。私のこーゆーところも理解してくれるお友達だけ、一緒にいてくれれば幸せだから。
む〜…自分で書いてて意味がわからなくなってきたぞ。ごちゃごちゃじゃないか!
まぁ、イイや♡日記だもーん♪
高校行ったら、お友達いっぱい作るぞー!!もちろん、私の心配を受け取ってくれる人。
ブログを通じても作りたいな♡Eighterさん、お友達になってくださーい!!
よっし。
幸せを探そう♡

*1:なんかおかしい?日本語難しい!