みょーじょー

今月はMyojoも、うちにあるのです。
私は買ってないですよ。
えむちゃんが買ったのねー。こうゆうとき、双子ってイイな♡と思います。
しかし、ムカつくことがひとぉーつ!
はるかは、自分のお小遣いで買ったのに、ポポロをね。
なのにー!!
えむちゃんは、ママのおさいふから出してやんのー!!
ずるーい!!ずるーい!!
来月は、私も試みてみようかな♪


みょーじょー、
横山さんがネギ持ってるのー!!バス停で待ってる感じ?
スーパーの帰り?みたいな♡
これは、妄想が膨らんじゃうじゃないか。
白タキシードの後に見たからね、新婚さん妄想しちゃったです♡

でもね、テキストを読んだら、横山さん殿になりたいの!?殿様ライフ!?
えー。がんばります!!
がんばりますよー!!
どうですか?