ほんじゃに!

丼ワールドカップ
安田くんになりたいです。いつもいつも言ってる気がするのですが。
みんなの腕置きなんだもん!代わる代わる男前の腕置き。ときには、顎置き。うらやましい。
イタリアのとき、顎を上げて口をぶぅした安田くんがかわいい。
お口におてて当てて「先生コレうまいわ〜♡」乙女だ!!
かなわない…

ヒナちゃんのシャツは何だろ。花柄。違和感がないのがとっても違和感だ。

忠義さん、髪の毛をひとつにくくってるの。やっぱり、髪の毛切ったほうがよいと思うのだけど…よいと思うのは私だけなのかな?

横山裕がかわいい。横山さーん!!好きですー!!
口の端に付いてるよ。そっと拭いてあげたいの。赤穂のときの安田くんのように。やっぱりしょーちゃんか…
発表のときに、うろうろしてる横山さんがたまらなくかわゆいです。や、いつもかわゆいのですが。うろうろ、うろうろ。落ち着かないの〜かわいい〜好き〜


ほんじゃに!丼ワールドカップ
安田くんになりたいと、改めて思ったはるかでした。
イイなあ。