スカ☆J一番星

スカ☆Jリニューアルオープンです。
ソースたっぷりお好み焼きバラエティ スカ☆J一番星
毎回やんちゃなゲストがやって来て、やんちゃトーク。やんちゃトークってなんじゃい?

店員3人はTシャツ*1に腰エプロン。最高です。こんなお好み焼き屋さんあったら、毎日お好み焼きでもイイです。通っちゃいます。
ヒナちゃん→
安田くん→茶色
忠義さん→
マルちゃん→オレンジ
安田くんだけ腕まくりでした。私的には、安田くんじゃなくてヒナちゃんとマルちゃんの腕まくり希望です。安田くんは、腕まくりしてない方がかわいいからイイです。2人の筋肉が好きです。

すばーはスーツにネクタイにメガネ。もっとぶかぶかの方がかわいい♡まぁ、かわいいけど♡

りょうちゃんと横山さんはスカジャンでした。かっこいい〜

壁にスカジャンかけてありました。Spirits!とFTOのポスターも貼ってあったです。こんなお店…良すぎる!!お好み焼き屋さんの名前がエンディングで流れました。スカジャンは、さすがにないだろうけど、ポスターは貼ってあるのかな?



滝井アナは、ホントに深夜しかできなくなったんですか?スカ☆Jレギュラー?看板娘。ゲストさんに生を運ぶ姿に全く違和感がないです。トークにほとんど入ってこないんですね。看板娘はシャイガール?



安田くんの「ぺにょぺにょ」がかわゆい。てゆーか、しょーちゃん…
事故話のときに、ヒナちゃんを見つめて話すの…かわいすぎるんですけども!!完全乙女じゃないですか。かわいいの〜♡やっぱりかわいいの。敵わないの。安田くんになりたい!!




パンチを受けてもらう男前3人。
すばー、りょうちゃん、横山さん。かっこいいー!!かっこーーいいーー!!
横山さん…♡スカジャン着てパンチだなんて…好きだー!!チンピラ*2に絡まれてるところを助けられたいです!スカジャン横山さんに助けてもらえるのならば、なん絡まりでも受けてたちます。かっこいい…かっこよすぎるよ!横山裕!!むしろスカジャン横山さんに絡まれたいのだ。男前ー!!意味わかんないけどー私の頭ん中がー。




安田くんのパンチ受けてみたら発言は、そんな顔とか言われたお返しなのでしょうか。陰湿!!やっぱり乙女ー!!仕返しの仕方まで乙女ー!!
横山さんのおててが赤くなっちゃったじゃない!ヤメテください!!安田くんッ!!




ジャニーズだけどモテへん。
まじでかー!!うそーん!!モテないの!?こんな男前がモテないんですか。
横山さん「村上は全くモテへんもんな」
そうなのー?ヒナちゃん、同じクラスとかんなっちゃったら確実に好きになります。世話やいてくれる男前なんて最高じゃないですか。空ジョッキを自然にさげたところにきゅーん♡てなったです。ヒナちゃん、好きだー!!(結局みんな好きだ)あ。世話やくのはエイト限定なんですか?むしろ、ヨコすば限定ですか?だからかー。(勝手に結論)

毎日好きな人ができちゃうすばー。かっ、かわいい!!子猫ちゃん!!
りょうちゃんは、声をかけられるそうです。「なぁなぁ、どこ行くん?」て。その言い方がかわいすぎるんですけども!!あんなかわいく声かけられたら予定なんて吹っ飛びますね。「あなたの行きたいところ」とか、とっさに返しちゃいそうです。





ぱちきん。
「うわぁ」言ってる店員さんたち。写ってないけどー…押さえてます?





横山さんと忠義さんは城のために途中抜けでした。さみしいのー。
「新橋演舞城でやっております!」の横山さんの笑顔がー!!笑顔がー!!パンチのときの男前横山さんも好きだけど、笑顔のかわいい横山さんも好きです♡いつでも好きです♡






やんちゃな噂を徹底調査!
宣伝隊の3人でした。マルちゃんがカメラ。前をちょこちょこ走る乙女2人がかわいいー!!こんなん街歩かせて大丈夫なんですか?攫われない!?心配になっちゃいます。





スカ☆J一番星、おもしろかったです。感想が長くなってしまった。夜中なのにテンション上がりますね。来週も楽しみです♡

*1:背中に「一番星」

*2:って使うのかな?