入学式

4月7日。
無事入学を許可されました。

クラスわけが最悪です。
1年7組でした。8組がよかったんですけど、7組までしかないのです。
同じ中学出身者が40人近くいるくせに…
7組は3人!!なぜだ!!他のクラスには10何人いるとこもあるのにー!!
なぜだー!!しかも、あまり仲がよろしくないわよ。
クラスに知ってる人がいないっつーの!!
お友達を作らねば!!早く作らねば!!
でもー、話しかける勇気がないのです…。
どうしよ。
「(入学祝いに)なにが欲しい?」
・・・・・勇気が欲しい!!
切実ですー。
あぁ〜明日学校、あんまし行きたくないぞい。
3年間、学校の楽しみが妄想だけになったらどうしよ。
ソレはソレで楽しそうだけども。
・・・ダメだよ!!そんなん!!
お友達が欲しい…orz
明日、がんばってみるの!!
がんばって…みーるー…?


トキメくような男の子はいなかったなり。
1組の担任の先生がちょっとかっこよかったけども。白髪でスーツー。声が渋くて素敵でした。ダンディズーム?


あ。明日からおべんとですね♡1人で食べるのか…?orz