入学式

入学式…あまりにもショックなクラスわけ。それを紛らわすため、そして校長先生の子守唄に負けぬように、入学早々妄想しちゃったなりー♡

新入生代表宣誓って入学試験で1番だった人がやるのかな?
まぁ、やるとしといて。

新入生代表が横山さんだったら、どうしよ!?
金髪美少年なのに1番かよ!

ステージ上に飾ってある無駄に豪華な花をバックに見た彼は壮絶にお美しいです。

『新入生代表、横山裕』ギャッ!!

入学式が終わってHRで席に着くと…





隣は金髪美少年!!
キャー!!!


綺麗だなあーって見つめてると



バチッ




と金髪美少年の色素の薄い綺麗な目と目が合っちゃうの。


「なんやねん!」



はッ!!関西弁だあー!!!


そんでね、いろいろお話するの。
で、金髪美少年は1番なのにアホで、中身はおっさんだってわかるのー。


HRが終わったら、金髪美少年に

「あー…アドレス教えてくれへん?」
でね、ケー番とアドレス交換するの。

でね、入学式終わって、片割れちゃんとママとご飯食べてると…



『着信 横山裕



キャー!!!
金髪美少年から電話があー!!!

「もしもし?」


「あー…横山裕ですけどもー」


「うん。知ってます。登録したから…」


「あ。せやった。」


アホなのー♡かわいい〜♡


「どうしたの?」


「えーなんでもないんやけど…」


「・・・・」


「・・・・」


無言が続くのです。


「あ。なんで電話くれたの?メールかと思ったからビックリしたよ」


「あー…俺メール苦手やねん。あんまし好きやないねん。」



「そうなんだあ〜」


「おん」


「・・・・」



「・・・・」


「・・・」


「ほな、またな!」


「うん!バイバーイ」


「バイバイ」



ぐだぐだで電話終了です。かわいいー!!桜咲く季節に始まったふたりの恋は、桜が散っても終らないのですー。

横山さんが好きだー!!!
学校でこの妄想ネタをひきづってゆこうと思います。
現実に向き合いたくないんだもん…。