ヘイヘーイ♪

はぁ〜
相変わらずお友達ができないのよーん。なんかねェ、緊張してしまうのよ!!なんで!?でもね、11日にね、あいさつでけたのー♡うわぁ〜い♪昇降口で声かけたのー♪むっちゃ緊張したけどね。
はるか、HR委員になりました。で、委員会の集まりがありましてー…HR委員は2人いるのです。で、その子とお話したです♡で、その子ね、彼氏さんのいとこちゃんだったのー!!そーいえば、言ってたよーな?言ってなかったよーな?髪が茶っこくって*1ちっちゃくって、かわいい子なのー♡はるか、かわいい子大好きです♡
今日、テストでした。で、お友達のいない私は、机に座ってボーっとしてました。そしたら、そのかわい子ちゃんが話しかけてきてくれたー!!キャー!!でも、緊張してうまく話せなかったのです…なんかね、恋をしているのか、って程に心臓ドッコドコでした。ダメじゃ〜ん。チャンスだったのにぃー!!
彼女はお友達なのかしら…?むー…

みくさんにいただいたコメレスで思い出したんですけども。私、そーいえば安田級のウザさを誇っていたんでした。最近…てゆーか、高校入学してから安田級のウザさが出せてないワタクシです。むーっちゃおとないしいよ〜。しゃべらんもん。しゃべる相手がいないんですけども。どーしよ。安田級のウザさ出していくか?むー…でもねー、勇気が出なーい!!アホー!!
なんか、お友達イイかな、なんて思ってみたりもするのです。ゆっくりでもイイのかな、なんて。ひとりでもさみしくないも〜ん。うそ。さみしいけども。大丈夫です。さみしくったって平気さ♪でもね、ふでばこ覗いて横山さんの写真見てんのは痛い子だなぁーと自分で思います。ケータイパコッって開いて田口さまー…は見ないけども。だって、教室で叫んだらお友達どころか、誰も寄ってこなくなっちゃうよ。ソレはまずい。差し支えるよ。

*1:天然モノ。なんかね色素が薄い感じ