部活

どーしよ。
いいともアーチェリーりょうちゃんを見て「弓道部に入りたい」言ってる子*1がいるんですけども。でもね、Nちゃん、弓道とアーチェリーは違うよね?あとね、ウチの学校にりょうちゃんはいないぞー。
イイな弓道部。かっこいいな。どうしよ。
てゆーか、部活どうしよ。キッツイ走る部活はやなの。週3以上はやなの。どうしよ。
文芸部?小説書くんですって。そんなん妄想じゃんかー!!ペンネームを作るから部員以外には誰が書いてるかわかりませんて。えむちゃんに「横山さん出てきっちゃうだろ?」って言われました。うん。出てくるよ。横山さんとーはるか♡
確実にバレますね。名前違くしてもバレますね。あきらかに普通ではないモノができあがると思います。

*1:eighterちゃん。違うクラス