新学期妄想

なんだこのカテゴリは。やっちゃったー

こないだアップしました、横山新入生代表妄想。アレ、明ちゃんにも送りつけまして。んで、明ちゃんからも妄想返しがきました。そして暴走する私の脳みそ。明ちゃんまで巻き込み…すんませんでした。でも、また巻き込みます。で、ちょーっと載せとこかな、なんて。




同じクラスで隣の席になった学年トップの金髪美少年横山裕。仲良くなりました。
なんと、同じクラスには関西男前が更に2人。すばーとしんごくん。

しんごくんは、すばーと裕くんに加え、はるかとゆうお荷物がひとつ増えました。苦労人、村上信五。すばーとふたりで白髪染めをプレゼントします。ビ●ン香りのヘアカラー。ドツかれるふたり。それを見てキャキャキャキャ笑う裕くん。
・・・・・幸せってこうゆうこと?


担任は、小山けーいちろ先生。
生徒にまで、小山呼びされてるの。
理科の先生なので白衣着用です。
インナーは、襟元が開いてて、鎖骨が見えてると最高ですね。
骨ばった綺麗な手。
手首には、腕時計が。
素敵♡小山先生♡
みんなが小山呼びでも、はるかは小山先生って呼ぶの。
だってドSな小山先生は最高ですもん。
「なぁ…



俺のこと…







好きだろ?」
かっこいーい!!小山くんのくせにぃー!!かっこいーい!!
「先生の言うこと・・・聞けないの?」
聞く聞くー!!聞きますー!!誰もいない教室(理科準備室?)で壁に追い詰められて耳元で言われたーい!!顔の両脇に小山先生は、肘を付いちゃうのね。
素敵ー!!



先生まで男前!!

男前のー宝石箱やー!!


田口先輩は生徒会長です。亀梨先輩は副会長。赤西先輩は生徒会役員です。
田口先輩と赤西先輩と亀梨先輩は、同じ中学校出身です。中学校の頃から、目立ってた3人組です。亀梨先輩は、小学校も一緒でした。昔から頼りになる先輩だったのです。田口先輩と赤西先輩とは、中学校で始めまして。田口先輩は、憧れの先輩です。
田口先輩の中学校の卒業式の日、田口先輩が卒業しちゃうのが悲しくて教室で1人泣いてると…

田口先輩がッ!!
ハンケチをくれて、ハンケチの中には、第2ボタンが!!
「僕たちの間に『卒業』とゆう言葉はないよ」歌笑より、です。そして、田口先輩と同じ高校へ入学しよう!と誓ったはるかなのでしたあ〜。
田口先輩素敵だー!
生徒会長室とかありそう。おっきなガラスの机とーテーブルがあってー…白いおっきなソファーがあってー…ソファーはね、寝れるくらいおっきいの。時々田口先輩がお休みになられてたり。白い薔薇が飾ってあって、白い薔薇をバックにお休みになられてる田口先輩…。

田口先輩に生徒会長室に呼ばれたらどうしよ!?
キャー!!
隠し扉とかあったらどうしよ。間違って見つけちゃって、後から微笑んでる田口先輩が入ってきたらどうしよ。へたり込んじゃう。体はこっち向きのまま、後ろ手でドアの鍵をカチャリ。冷たい目で見下ろしながらコツ コツ *11歩ずつ近付いてくる田口先輩。


どんな生徒会やねん!ってゆう。
あかにち先輩が授業サボって女の子連れこんで、田口先輩にバレて優しく怒られてたらどうしよ。田口先輩怖いよー!!ば、馬鹿西先輩ー!!


新学期妄想が止まりません。こんなんばっかり考えてるからお友達できないのかな!?変態オーラが出てます?まぁ、しゃーない。
明ちゃんが、はるかの暴走妄想も取り入れてドリームをUPしてくれました。おかしい度数が下がってます。明ちゃんの編集により。人様に見られてもよろしいくらいに…そうでもないか。でも、確実に素敵になってます。興味のある方はどうぞ遊びに行ってみてください。てゆーか、この日記見てくれてる方ってー…数えるほどしかいないけども。こっそり見てくださってる方いらっしゃいます?是非コメントくださいね♪待ってます♡で、いるのか?
明ちゃんとたつきちゃんの素敵ドリームサイトはコチラです。

*1:シューズなのにコツコツ