裸の少年

  • オープニングのヒナちゃんがものすごく眠そう。
  • 安田くんの歩き方がちょうかわゆい!手ぇ後ろに組んで、肩前に突き出して。…かわゆい!
  • 干物を見ながらふたりで同じかっこ。両手を腰に。…かわゆい!
  • これっ おっ おっ おっ

おっ
おっ

キャー!!かわいー!!

  • 僕も干されて強くなります!

安田くんバカドル

  • 生姜焼きの安田くん おぉー ぶちゃいくー!
  • 味噌汁なんて飲んでないのに感想言っちゃう安田くん。あぁかわい♡
  • 高級和食店の店長にハートマークの安田くん。乙女ー!!かわいいー!!
  • 刺身がパンパン

パンパン?

  • 女やったら抱いてもらってイイわ

安田くんッ…!!ダメだよ!乙女なんだからー!!

  • オムレツのアルデンテ

え。なに?なにが言いたいのヒナちゃん!

  • 七賢人の台所の安田くんの帽子姿がキュートです♡髪の毛がうっとうしくないから?
  • ヒナちゃんと先生の絡みがおもしろかったです。

ちょうおもしろかったです!ヒナちゃん、OH!ソレで共演してるんですか?どんなけおもしろいんですか!!OH!ソレー!!見たい。やっぱり見たい。関東でも流してくださーい!!