成分解析

バカラさん(id:baccarat)トコで見つけました。成分解析。やっちゃった♡


はるかで

はるかの54%は夢で出来ています
はるかの33%は睡眠薬で出来ています
はるかの8%は濃硫酸で出来ています
はるかの5%は成功の鍵で出来ています

半分以上は夢でできてるそうです♡
バカラさんは眠り姫って言ってくれました♡いやーん♡王子様のちゅうで目覚めるんですねー♡
夢見すぎ?
で、33%は睡眠薬?半分以上夢でできてるのに睡眠薬まで…ちょっとアブナイ人みたーい♡王子様助けてー♡
 

本名で

●●●●●の41%は罠で出来ています
●●●●●の36%はスライムで出来ています
●●●●●の8%は気の迷いで出来ています
●●●●●の8%は言葉で出来ています
●●●●●の7%は濃硫酸で出来ています

罠…?どっちかってゆーとひっかかるほうだよね。
てか、スライムってー!!ぐにゃぐにゃなの?つかみ所がない?あ。そっかあー。


村上はるかで

村上はるかの91%は毒電波で出来ています
村上はるかの8%は月の光で出来ています
村上はるかの1%は成功の鍵で出来ています

毒電波ー!?かっこいいじゃないですか♡
月の光?セーラームーンだー!月に変わっておしおきよ♡

将来の名前で*1

横山はるかの50%は華麗さで出来ています
横山はるかの40%は成功の鍵で出来ています
横山はるかの5%は理論で出来ています
横山はるかの4%は言葉で出来ています
横山はるかの1%はお菓子で出来ています

きっちり半分華麗さー!!素敵♡今の私に華麗さなんてカケラもないんですけども。横山さんに嫁にいったら華麗になるのねー♡
1%お菓子?メルヘーン♡


横山さんで

横山裕の61%は運で出来ています
横山裕の24%は鍛錬で出来ています
横山裕の8%は言葉で出来ています
横山裕の6%は心の壁で出来ています
横山裕の1%は理論で出来ています

運でできています?運イイんですか?横山さん。


横山さん、本名で

横山侯隆の96%は大阪のおいしい水で出来ています
横山侯隆の4%は株で出来ています

大阪の水ー!!大阪ー!!
4%株?株て?


もひとつ偽名で

田口はるかの98%は嘘で出来ています
田口はるかの2%は玉露で出来ています

限りなく嘘でできている!!田口さまの笑顔と一緒♡
2%玉露?…お茶?




てゆーか、これから眠り姫って呼んでください♡
かわいいじゃんか♡調子にのりまーす!
バカラさんありがとうございますー♡

*1:イタイ